2ntブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

きゃっとうぉーく-CatWalk- 未分類

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-28(Sat)

オリジナル「ろりびっち・まや」18禁CG、UP~!

今年始めのCG、なんとか1月中のUP間にあいました(汗)。
 しかし、今年始めに、こんな落描きというか、『堕描き』(苦笑)、腕も内容もペースも、こんな感じになってしまい、今年も前途多難になってしまいますが、呆れずにお付き合いしていただければ、大変有難く思いますです~。
オリジナル「ろりびっち・まや」18禁CG、UP~!
 ところで、こんな『堕描き』になったのも、実は年末に、今さらながら、やっと『スマホ』買いましたからでして(苦笑)。
 「au」の「HTC」の「EVO3D」という、人気もないし、あんまりスタイリッシュじゃない機種です(苦笑)。
 「富士通」の「ARROWS」とどちらにしようか大分迷ったのですが、最終的にガラケー機能より、グロスマの安定してキビキビした動作と、OSの更新が確定しているとのことで、こちらにいたしました。

 実はこれが生まれて初めての携帯だったり(苦笑)。
 これで、自宅にいる以外、連絡できないと、身内や仲間内からの苦情を受けずに済みそうです(苦笑)。

 ところで、このEVO3Dは「WiMAX」でテザリングが出来るので、手持ちのウォークマン「MW-X1050」を引退させて、WiFi対応でネット端末としても使えるアンドロイド・ウォークマン「NW-Z1000」に買え替えようかな、と思っていたんです。

 そのアンドロイド・ウォークマンを買う前に、冷やかしで、アンドロイド・アプリの「PowerAMP」というフリー版の音楽プレーヤをEVO3Dにインストールして、手持ちのイヤホンの「SHUER」の「SE425」をを挿してみて聴いてみたところ、耳を疑うほど『凄い』音が響いてきて来るではありませんか~!!!
 「MW-X1050」と何度も聞き比べてみて、もしかすると、この型落ちのハイエンド機のウォークマンより、全然いい音がするのではという気がしてまいりました。

 調べてみると、「HTC」の「DesirHD」と「EVO3D」の2機種は「ドルビーモバイルSRSエンハンス」も搭載していて、音楽プレーヤーとしての性能も、一説にはウォークマンを凌駕しているとのことです。

 知人の「あいぽん3」とか、弟の昔3代使っていたガラケーの「アクオス・ホン」で音楽を聞かせてもらって、その音の悪さに愕然としまして、それ以来、携帯とかスマホの音質をず~と馬鹿にしていたものでして、凄くびっくりいたしましたです。

 実は弟は今は「HTC」の「DesirHD」を使用しているんですが、何せ「HTC」って台湾メーカですし、そんなこんなで少し馬鹿にして全然聞いたことないんですね~。う~、猛省しないと・・・・。

2011-12-17(Sat)

「東方/八意永琳」18禁CG、UP~!

 「東方」の永琳タンの18禁CGです~。
東方/八意永琳/18禁CG
 熟女萌えなので、「ばばぁ」の1人の永琳タンをまず描いてみましたが・・・・。

2011-12-04(Sun)

オリジナル「淫婦・愛奈」18禁CG、UP~!

オリジナル「淫婦・愛奈」18禁CG

 オリジナルの「淫婦・愛奈」18禁CGです。
 年齢は31歳、経産婦一児の母。外食チェーンのオーナー夫人でしたが、不況の煽りを受けて、あえなく倒産。
 裏社会に手形が回り、亭主は自殺。 夫人は小学3年生の娘共々、「肉奴隷の処置」を受け、オークションに出品された・・・・。

 と、後付けの適当な設定を付けてみましたが、久々にいじくったペインターで殴り描きしたものです(苦笑)。

2011-11-19(Sat)

「機動戦士ガンダムUC/バナージ&ミネバ」18禁CG、UP~!

 「機動戦士ガンダムUC」のバナージ・リンクスとミネバ・ザビの18禁CGです~。
機動戦士ガンダムUC/バナージ&ミネバ18禁CG
 本当はミネバが酷い感じになっていたんだすが、ここのところ酷いのばかりでしたので(苦笑)、主人公を描き足して、まともに絡んでいただきました。
 
 その「ガンダムUC」2話も3話も劇場で見たのですが、「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 4 重力の井戸の底」も劇場(新宿ピカデリー)で見ました。
 今回は原作をかなり改変しているな~と思いました。

 米 以下はネタバレです。

 トリントン基地を襲撃するシーンで、ジオン残党軍の「ズゴック」や「カプール」「ザク・マリン」を一掃し、「ゾゴック」や新型の「ギラ・ズール」すらなぎ倒す、凄まじき性能の連報のモビルスーツが登場。

 これはなんと「Zガンダム」で「ジェリド・メサ」が乗っていた「バイアラン」ではありませんか!!!
 原作には登場しないのでびっくりだったのですが、そのバイアランがZガンダムっぽい格好いいカラーリングで、しかも無双状態だったので二重にびっくり。

 「バイアラン」ってZガンダムの「その他多数」の「やられメカ」のひとつだったぐらいの記憶しかなかったのですが、本当は凄いモビルスーツだったのか、もしくは裏設定で誰か凄いパイロットが乗っていたのか。 

 ともかく、で7機ぐらい撃墜しているよう感じなので、少なくとも、このシーンの戦果だけで「エース」といえなくもないです。しかも、何事もなかったかのように、そのまま飛び去ってしまっているし。

 全く本筋と絡まない謎のパイロットが乗る「バイアラン」ですが、超巨大モビルアーマー「シャンブロ」や「黒いユニコーン」よりも、余程凄かったですが、やはりというべきか「ROBOT魂」で商品化されるとは・・・・。

 原作にも登場する「ザクⅠ スナイパー」も、PS3の「ガンダム戦記」で散々苦しめられた記憶通りの、イヤラシイ活躍ぶりでした。

2011-11-06(Sun)

「機動戦士ガンダムAGE/ユリン・ルシェル」肉便器編/18禁CG、UP~!

 肉便器に堕ちた「機動戦士ガンダムAGE」の「ユリン」タンです~。
「機動戦士ガンダムAGE/ユリン・ルシェル」肉便器編/18禁CG、UP~!
 15歳(!)らしいのですが、劇中のユリンたんはどう見ても10歳前後にしか見えない(苦笑)。
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog