2ntブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

きゃっとうぉーく-CatWalk- 2009年04月

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-26(Sun)

オリジナル/ふたなり啓太/子宮脱オナニー/18禁CG 、UP!

 オリジナルの「ふたなり啓太」です。
オリジナル/ふたなり啓太/子宮脱オナニー/18禁CG>
 玉付きのふたなりだったので、乳がデカくなるまで男として育てられてきましたが、ある日、垂れ下がって肥大した子宮から経血が大量に流れ出して、「ふたなり」であることが発覚しました。

 以来、異常肥大した子宮を脱いて激しくシゴきながら、自分の腕と同じくらい太いディルドを何本もぶち込んで前立腺を虐めぬいて、「トコロテン」を垂らしまくりながらアヘりまくって頭を真っ白になるのがやめられない変態に成り下がりました・・・・。

 ところで、今までタブレットは「WACOM」の「intuos2 XD-0912-U」というのを、たしか4年以上は使っていたと思うのですが、ディスプレイもワイドに替わったのでそろそろ、タブレットもワイド・タイプのものをと思っていたところ、「Intuos」がフルモデルチェンジして、「Intuos4 」となったので、「Large PTK-840/K」というのを、なけなしの財布をはたいて買ってしまいました。

 一応、これはその新タブレットの「筆おろし」となる訳でして・・・・。
 
 使い心地は、今まで使い倒した「Intuos2」とはもとより、アキバのヨドバシの店頭で何度と使い試した「Intuos3」と比べても、まさに別物の使い良さ!

 タブレットのリニューアルを検討されている人には、迷わずお勧めできる逸品かと。ただ値段がAmazon価格で38,092円!とかなり値が張りましたが・・・・・。

2009-04-18(Sat)

オリジナル/フェラ専用ロリっ娘肉便器「もも」18禁CG、UP!

オリジナル/フェラ専用ロリっ娘肉便器「もも」18禁CGです~。
オリジナル/フェラ専用ロリっ娘肉便器「もも」18禁CG、UP!

 フェラ専用にカスタマイズさせたロリっ娘肉便器「もも」です。 
 完全に抜歯した歯茎で、コリっとアマガミされる、至高のフェラチオを満喫できます。
 ついでにぶっ太くて重いピアスを刺した淫らな襞は、まるで「しっぽ」のように肥大して垂れ下がっています。

 サーバーの制約上、デカいファイルはUPできませんので、高画質版はPixivの方、に先日より先行UPしております。Pixivの方でも評価をいただけますと、今後の励みになりますので、もしよろしければよろしくお願いいたしますです。

 好評次第で、シリーズ化予定?です~。

2009-04-11(Sat)

「タイタニア/リディア」18禁CG、UP~!

 2週間ぶりですの更新で申し訳ございませんでした。
 「スギ」のうえ「ヒノキ」の花粉でWパンチで、ノックダウン状態であります(泣)

 「タイタニア」の「リディア」「タイタニア/リディア」18禁CG、UP!
タンです~。
 この娘は銀河の辺境の小国エルビング王国の第二王女で、な、なんと『10歳』!・・・・。
 日本国でいえば、『小4・・・・』。

 というわけで、BS2の第1シーズン(果たして続くのかな?)は全部見たついでに、原作の第1巻もついでに読んでみたのですが・・・・、

 「リディア」タンは本筋では全く関係ないキャラかもしれないのですが、ある意味、『存在感』は他を圧倒しているかも?しれません(笑)。

 ところで、BS2は画質汚いな~とず~と思って見ていたのですが、終了後すぐ地上波放送開始・・・・。
  う~ん、こっちの方がきれい・・・・。しかもBDはもの凄くきれい。
 BS2いらね~な、というか、こっち廃止して受信料安くせよと切実に思いますです。

 ところで、先々月までシャープの初代3波チューナ内蔵の「DV-HR2」(160ギガ)をかれこれ5年あまり使っていました。

 しかしモニターもEIZOのフルハイビジョン表示の「HD2452W」になり、D4端子しか付いていないハイビジョン表示しか出来ない、「DV-HR2」の画質にうんざりでした。

 しかも、160ギガしかHDがないし(といっても当時としてはハイエンドクラス)、「DVD」に「SD」画質でしか「コピワン」ムーブしか出来ないうえ、しかも家電のくせに動作不安定な「DV-HR2」に不満タラタラでした。

 ・・・・ので、とうとうメインPCに「ピクセラ」の「PIX-DT090-PE0」というW3波チューナ搭載のテレビキャプチャーボードを搭載してしまいました~。

 ハードディスクも「シーゲイト」の「ST31500341AS」(1.5テラ)を2台増設(内1台は「裸のお立台」でUSB外部接続)し、すでにある「HITACHI」の「HDT725050VLA360」(500ギガ)と「ウェスタンデジタル」の「WD6400AAKS」(640ギガ)と合わせて「4.14テラ」体制で、深夜アニメの裏も表もバンバン取りまくっています~(苦笑)。

 で、すでにBDドライブも「IOデータ」の「BRD-SH6B」も搭載済みなので、フルハイビジョンでムーブもOKでして、夢にまで見た「自作AVパソコン」(死語)が、自作PC生活10うん年、自作機7台目にして完成いたしました~!
 しかし、PCは24時間電源が止められないので(OSはXPのままなので、スリープ・モードにできません)、電気代が・・・。
 「Vista」にしたくないので、「ウィンドウス7」が早く出てもらい、グラボも省電力のに差し替えたいところです。
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog