2ntブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

きゃっとうぉーく-CatWalk- 2008年08月

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-31(Sun)

スズメバチ&じ~じ~ぜみ襲来・・・・(ひぇ~ひぇ~)

スズメバチとじ~じ~ぜみ
 夕べ、風呂で「ぷっふぁ~」と湯船につかっていると、風呂場の換気口から「じ~じ~ぜみ」が侵入して、ちょうど、わたくしの頭上の壁にぴた~と止まりました・・・・(う・・・・)。
 む、ムシ、子供の時はぜんぜんヘーキだったのですが、今はぜんぜん駄目・・・・ですのでカタマリました。
 しばらく湯船で凍りつきましたが、すぐ気を取り直して、シャワーを片手に素っ裸のままセミと格闘しました(涙)。
 風呂釜の下とか、湯船の下とかに「じ~じ~」と大音響を響かせながら、コヤツは30分あまり抵抗したのち配水口に流れてゆきました・・・・。
 う、う、う、極楽気分が台無しになり、雷とか雨とかも物凄くなったので、夕べはそのままフテ寝ですわ・・・・。

 翌朝、部屋を片付け、パソコンに向かって、ほんのしばらくすると、頭上をぶ~んとかつて経験したこのない異音が響いてびっくりして見上げると・・・・

 な、なんと蛍光灯の傘の周辺を、ス、スズメバチが飛び回っているではありませんか・・・・(絶句)。
 な、なぜ・・・・、あんまりのことで思考が一瞬ぶっとび飛びました。
 だって、あんまり蚊が酷いのでここ半月あまりは、部屋の窓は締め切っておりまして、そんなものが入ってくる訳がないというか、ありえないというか・・・・。
 それにもまして、こんな直近にス、スズメバチ(うっ、ぎゃっ、ぎゃっ、ぎゃ~ぁぁぁぁぁぁ!!!)。
 
 す、すぐ、部屋から飛び出して、完全封鎖して台所に退避です。
 殺虫剤・・・ない、ハエ叩き・・・ない、買う・・・財布、う、寝室に置いたまま・・・さっきの部屋を通る、というか、スズメバチの真下を通らないといけない・・・・、駄目じゃん!

 隣町に住んでいる愚弟に「至急、殺虫剤を!」と「エマージェンシー・コール」の電話して来てもらい、恐る恐る、さっきの部屋に入ると・・・・、スズメバチ、ん、いない・・・・。

 愚弟「幻覚じゃないか」
 わたくし「薬中じゃあるまいし、そんな幻覚みるかっ!」

 と、いう訳で、危険極まりないので、2人でスズメバチ、大捜索開始ですわ(大泣)。
 言い難いのですが、わたくしの部屋は100前後の「美少女フィギュア」が壁を埋め尽くしてまして(苦笑)。
 しかも、隣の寝室の戸まで開いたままだったので(泣)、大の2人の大人が物差しで、「美少女フィギュア」を一体ずつ恐る恐るツンツン叩いて、「スズメバチさん、いらっしゃいますか~」とコールですわ(号泣~)
 そんなことを2時間あまり(号泣)、いないんですわ、どこにもいない・・・・。
 愚弟は飽きてテレビをつけてビデオを見始めるし(う~ん)。

 そんなこんなでしばらくすると、
 愚弟「お、おいっ!テレビの裏から変な音がするぞ!」
 と、いって恐る恐る「26インチの赤いアクオス(亀山工場・御謹製)」(笑)の裏をのぞくと、
 愚弟「いやがった・・・・」
 わたくし「うっ!うひゃ、うひゃ~」と、ぱにっくったわたくしは「フマキラー」を愚弟に向って吹きまくりました(苦笑)
 愚弟「ば、ばか、そんな遠くから吹いたって意味ね~だろ!貸せよ!」
 と、いってアクオスの裏をのぞき込んで、シュとひと掛け。
 愚弟「これで大丈夫~」
 わたくし「ま、まだ動いてる!」
 と、愚弟から「フマキラー」をがっと奪い取り、「しゅ、しゅ、しゅ~うぅぅ~~~」と数十秒あまり完璧に動かなくなるまで、かけまくりました!!!

 ティッシュで恐る恐る回収してよ~く観察すると、コヤツは2.5cm位の大きさの、ご臨終なのに凶悪な、ヤル気満々の面構えでありました(泣)。

 子供の頃に、スズメバチに刺されて、一日中40度あまりの高熱と嘔吐と頭痛にうなされて以来、コヤツにはホントにトラウマなんですぅ~。

 よせばいいのに、マジマジと見てしまって、は、吐き気が・・・・。
 一度コヤツに刺されて、もう一度刺されると、抗体が出来ているせいでヒトによってはショック死するそうで(ひっ!)、年間 30 人前後殺す日本最強の野生生物だそうな・・・。

 と、一昼夜に渡っての「ムシ騒動」で気分は台無し。

 
 

2008-08-23(Sat)

バクマン/亜豆美保/18禁CG UP!

 「バクマン」の「亜豆美保」タンの18禁すじヌードCGです~
バクマン/亜豆美保/18禁CG
 ようやく腰の激痛がかなりひいたので、20日以上ぶりのまともな塗りをやってみました。
 しかし、元ネタの「バクマン」がまだ連載を1回しかやっていないので、「亜豆美保」タンのカラーが存在しないので、勝手に想像してやってみましたが・・・・。

2008-08-22(Fri)

無限のフロンティア/楠舞神夜 陵辱編/18禁落書き

 無限のフロンティア/楠舞神夜 陵辱編/18禁落描きです。
無限のフロンティア/楠舞神夜 陵辱編/18禁落書き
 腰痛中で、落描きばかりになってしまい誠に本当に申し訳ございません。
  「CG」すら見苦しいのに、そのうえ見苦しい「落描き」公開は本当は控えたいところですが、コンテンツの放置はもっと失礼かと思い、恥の上塗りでUPさせていただきました。
 腰痛の方もそろそろ激痛から「やや痛」といった感じになり、「落描き」ならなんとかといった感じですが、そろそろまともに出来そうな感触になりましたので、近々、本格始動出来るかもしれません。
 
 

2008-08-11(Mon)

落描き「バクマン/亜豆 美保」18禁ヌードUP!

 小畑健先生作画の新連載「バクマン」、やはりといいますか、王道お嬢さんキャラ(しかも声優希望!)の「美保」タンに釘付けになってしまいましたので、早速落描きしてみました~。
落描き「バクマン 亜豆 美保」18禁ラフ

2008-08-10(Sun)

落描き「ふたなり鏡子/Wフィスト・ファック 」

 また落描きですみません。
 夏バテにすっかり慣れたんですが(苦笑)、クーラのせいか、いままで夏に痛めたことのない腰が、まるでギックリ腰みたいに強烈に痛くなり、長時間座っていられなくなりました(号泣)。
 で、久々に「ふたなり」を落描きました。
 ~ん、なんだかな・・・・。
落描き/ふたなり鏡子/Wフィスト・ファック

2008-08-10(Sun)

カンピオーネ同人デビュ作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!

 天地が次回作のCGを担当させていただいております(汗)「カンピオーネ同人」様の18禁デジタルノベル第1弾「leg」が8/8、「デジぱれ」でダウンロードを開始いたしました。
legka01-sample1mini.jpgka01-sample3mini.jpg


 内容は「下半身に奇形を抱えた少女と少年を調教し強制交配・・・・」という、超鬼畜で、凄い内容です。

2008-08-03(Sun)

落描き「リアル河童女」

 不評?の「落描き河童女 シリーズ」その2、「リアル河童女」 です。
 落描きなんで許してください~。
 
落書き「リアル河童女」

2008-08-02(Sat)

ソウルキャリバー4/アイヴィー18禁CGUP!

 「ソウルキャリバー4」の「アイヴィー」の18禁CGです。
 「アマゾン」に予約していたPS3版「ソウルキャリバー4」が発売日に到着したので、ず~とやってました(苦笑)。当然、最愛の方「アイヴィー」タンで・・・・。
 「ダースヴェーダー」や「シェラザード」「アンゴル・フィア」「修羅」「アシュロット」「神斬蝕」のゲスト・キャラもひと通りやりましたが、やはり「アイヴィー」タンは最高です。
 あと新キャラの「ヒルダ」タンも結構気に入りました。
 しかし、今回の「ソウルキャリバー」、「絵」というか「CG」がすごく暗いような・・・・。「ソウルキャリバー3」のCGが凄くキレイだったのでちょっと残念・・・・。
 あと面クリの度にブルーレイを読み込んで凄く待たされるのは何とかなんないのかしら・・・・。
 

ソウルキャリバー4/アイヴィー18禁CG
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog