2ntブログ
「カンピオーネ同人」の第1作『leg』。デジぱれ様にて販売開始!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ/総合ショッピングモール。フリーマーケットからオークション、グリーティングカードに各種イベントまで人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。
※18禁未満の方の「18禁CG」の閲覧は固くお断りいたします。

女の子の版権CG

女の子の版権18禁CG

女の子の    オリジナルCG

女の子の オリジナル18禁CG

黒猫の穴 激過な表現を含みますので、閲覧には注意してください

18禁動画Flashの穴

♂猫の穴18禁ショタ

天地と暮らしてたにゃんこ

猫の恥穴

パス制

←「ヴァンパイアセイバー/リリス」

PS3用フルハイビジョン(1920x1080p)

壁紙配布中!(画像をクリック)

↓ブログ拍手をいただいた「お礼」に

「スーパーロボット大戦Z」の「セツコ・オハラ」の18禁CG配布中!

きゃっとうぉーく-CatWalk- 2008年10月

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-26(Sun)

鉄のラインバレル/城崎絵美18禁CG、UP!

 「鉄のラインバレル」の「城崎絵美」たんです。
 巨乳が気になって気になって、どうしても描きたかたった、今期アニメのキャラクターの1人です(笑)。

 もう1人の巨乳、「テイルズ・オブ・ジ・アビス」の「ティア」たんも描きたいところですが、「とある」の「神裂火織」たんの巨乳も気になるし、「かんなぎ」の「ナギ」の「貧乳」も非常に気になるところでして、今期のアニメがかなり『豊作』な感じでうれしい限りであります(笑)
鉄のラインバレル/城崎絵美18禁CG

2008-10-18(Sat)

ガンダム00/王留美/18禁CG、UP!

 「ガンダム00」がセカンド・シーズンが始まったとのことで、久々に「リュウーミン」たんを描いてみました。
 一応、『陵辱の王留美』の続きというか、その後というか、それから4年後のリューミンたんです。

 「鬼畜調教」「鬼畜改造」が完成した後、「上海」の「闇娼館」に「潜入」したリューミンたんは、「手足」すら「切り落とされ」たのにもかかわらず、「瀕死」の「生還」を果たした「リュウーミン」たんは、4年もの治療の結果、「処女膜」まで再生するほど(笑)、回復した、とう設定です。

 ま、元のCGはかなり酷っかったので(苦笑)、そのままというのはどんなものかと思い、『普通』っぽく直しました(笑)。
ガンダム00/王留美/18禁CG

2008-10-11(Sat)

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」インデックス/18禁CG、UP!

 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の「インデックス」たんのスジ・ヌードです~。
とある魔術の禁書目録(インデックス)/ インデックス/18禁CG、UP!
 「インデックス」たん、かわい~ですぅ!かわいすぎですぅ~!!!かわいすぎて悶絶しそう!
 今期の秋の新番組はかわいい娘だらけでたいへん豊作でうれしいかぎりでありますが、「インデックス」たんは、もう、ぶっち切りのかわいさです!

 今のところ、個人的には美麗なハイビジョン・アニメでよみがえった「テイルズ・オブ・ジ・アビス」の「ティア」たんと、「鉄のラインバレル」の「城崎絵美」たんの大きい「乳」が大変うれしかったりいたしますが、やはり「インデックス」たんはぶっち切りです。

 あと大変残念だったのは「ガンダム00」の「王留美」たんが何か怖いというか、アイドルが成長しすぎて色物になったような感じで、なんか興醒めでした。
 あと、「スメラギ」さんは、廃人っぽい感じで、逆に物凄くエロくって大変興奮いたしました(笑)。
 この際だから、「スメラギ」さんには、『ドラック』まで手を出して、大小便垂れ流し状態で、堕ちるところまで堕ちて、メッチャクチャになっていただくと、物凄く興奮いたします(大笑)。

2008-10-03(Fri)

「たかまれ!タカマル/幸地 ゆきえ」開脚ヌード CG、UP!

 秋の改変で、新作アニメも続々と放映が開始されておりますが、どうしても「幸地 さん」を描きたくなってやってしまいました。
 昨年の正月にも1回描いておりますが、どうも「ぽっちゃり」感が足りなかったので、今回は「お腹」も「乳輪」も思いっ切り増量して見ました(笑)。

「たかまれ!タカマル/幸地 ゆきえ」開脚ヌード

 前回は「高2」ヴァージョンで、今回は「高3」ヴァージョンといった感じになりますか・・・・。

 「幸地 さん」はいうまでもなく、スィーツの食べすぎで、でっかい「うんち」ばかりすると思われますので、「アナル・セックス」の経験は全くないのですが、多分「コブシ」すらするりと入ってしまうかもしれません程、常時、脱肛しているとの設定です。

 また、スタミナ満点なうえ、自制心も全くないため(笑)、ヒマさえあれば「オナニー」ばかりしているため、「おまんこ」も「処女」とは思われないほど「肉厚」に肥大しまっくっております。
 性格美人で、家庭的で、しかも肥満女性特有の「ヌルヌル」「モチモチ」の肌ざわりと、「脂肪が詰まった」嵌め心地最高の「おまんこ」をお持ちと思われますので(笑)、体臭が独特(苦笑)なのと、食費がかかりすぎるのと、「トイレ」が長い(爆笑)かもしれないのは「玉にキズ」ですが、「お嫁さん」にぜひともなっていただきたい方であります。
FC2カウンター
QRコード
QRコード
プロフィール

天地七海

Author:天地七海
「猫の小穴」で鬼畜CGを陳列しているヘタレCG描き。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
●連作鬼畜CG
Welcome to Adobe GoLive 6
陵辱のフレイ
ガンダムSEEDのフレイが焼印を入れられ、巨大ピアス肥大した性器から子宮頸を抜かれた末、陵辱の妊婦奴隷に・・・・
陵辱のリューリューミン
ガンダム00の王留美が子宮脱オナニーの末、スメラギにスカルファックされ・・・・

カテゴリー
ブログ拍手
拍手する
FC2拍手ランキング
掲示板
掲示板
ご意見・ご要望・ご連絡等はこちらまで

FC2投票
次回作に望むものは?
無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog